2013年12月31日火曜日

湯河原から帰ってきました


ひやぁぁぁぁ
年末に湯河原ですよ、ゆ・が・わ・ら。

箱根の山の上は雪で閉ざされているので、
小田原から海沿いを行くしかないのですが
さすがにすさまじい渋滞です。

嫁が距離計見ながら測っていたところ、
酷い時は500m進むのに10分!
これって、時速3キロってことで、
歩くより遅いんですよ。

え?オイラ?
オイラはfacebookでつぶやいたとおり、
どうせ渋滞するのが分かってたので
嫁に運転させて、バイク雑誌見てました。(爆)

「早く着きすぎるかな?」
などと、ノー天気なことを言っていた嫁も
さすがの大渋滞に閉口。

だって、オイラ悪くないも~ん
行先決めるときに、ちゃんと
「伊豆は渋滞酷いけど
 千葉の養老温泉なら渋滞ないよ」
って、ちゃんと言ったも~ん(^^;;)

ということで、帰ってきました。

今年もいろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

0 件のコメント: