2013年8月19日月曜日

MotoGPインディアナポリス雑感

Moto2で、ラバトが急激に追い上げてきたときも
我が家では「2位や3位でもいいからコケるな!」

今年の中上、やたらにDNFが多かったですからね。
我が家では「中上=コケる」(^^;)ゞ

そういう意味で、最後までヒヤヒヤしながら見てました。

MotoGPクラスでは、ロッシが
「前半はダメダメだったけど、後半なぜか問題が解決した」
とかで、追い上げて4位。

単に後半にセッティングを合わせていた
というだけなんだろうけど、ロッシともあろうものが
「偶然なぜか後半に?」なんてトンマなことをしてたとも思えない。

なので、ロッシのコメントには
かなり眉に唾をつけて聞いておいた方がよい。

逆に、本当に「なぜか後半に?」なんて思っていたとしたら
ロッシは、もはや優勝争いに絡む力が無くなっている、
ということになるわけで、ここはど~あっても
ロッシはあえて前半を捨てて後半に賭けていた
と思いたいとこですね。

0 件のコメント: