2013年6月14日金曜日

タイチのメッシュパンツの改造

この前、蛍キャンプに参加した時に
どうもお尻が涼しくないと思っていたのですが
ふと、タイチのメッシュパンツのお尻を見てみると


ありゃりゃ、こんなところにポケットが・・・
しかもこのポケット、メッシュじゃない!
このせいで涼しくなかったんだっ!!!

ということで、こんな邪魔なポケット
はぎ取ってやる!

嫁の裁縫セットから鋏を取り出して
ちょいちょいっと、糸を切って
ポケットをはぎ取りにかかります。


ポケットの上の蓋の部分が頑丈になっていて
取りきれなかったのですが、
これでかなり涼しくなったはずです。

それにしてもRSタイチ・・・・・
メッシュパンツに、なんでこんなポケットつけてんだよ!!
せっかくのメッシュパンツなのに。

ちょっと苦戦しましたが、
何にしても、これで夏も快適です。

0 件のコメント: