2013年4月29日月曜日

分断されたままの南アルプス道路

GW初日、CBで南アルプスまでお出かけ・・・
の、はずだったんですが、南アルプスの道路は
どこもかしこも崩落による通行止め。

迂回できるところは迂回しましたが
しかし、このようにあちこち通行止めだと
迂回と言っても限度が・・・・

おまけに、通行できるところも
路面が荒れてる。

もちろん、この前、黒野田林道を
CBで突破したことに比べれば
モノの数ではないっちゃぁないんですが、
でも、今日はこういうアドベンチャーツーを
したかったんじゃなくて、
普通にノンビリツーをしに来たんだけど・・・・


とか言ってるうちに、砂利踏んでコケました。
ほんのわずかの砂利ですが、
コケないときはコケないけれど、
コケるときはコケます(汗)


おかけでクラッチレバーが
根元に近いあたりでポッキリ。
普通、勾玉製造するんじゃないかね?

まあ、クラッチは、無きゃ無いで
どうにかなりますが、街中はちょっと、、、

とりあえず、アルミパテで接着するとして
クラッチレバー注文。
まあ、こんな初日でした。

それにしても、いらない道路はバンバン作るくせに
既存の道路は放置って、なんですかね? >>この国

0 件のコメント: