2012年10月1日月曜日

ところで台風はうまくやり過ごせましたか?

ウチのバイクの置き場所は、3方向がふさがれているので、
完全吹きさらしに比べると、はるかにマシなんですが、
それでも、対策しておかないと、軽いバイクはまずい。

サンバーの中に避難させたバイクとか
放置するにしても、カバーは外したとか、
まあ、ちゃんと対策しておいたおかげで、
転倒したバイクはありませんでした。

嵐が去ったら、今度はすぐにカバーを被せましょう。
カバーは防犯の第一歩だということを忘れずに!

ま、こんなことを気にせずにいられるのが一番でしょうが、
一時より減ったとはいえ、
中国人の泥棒は、国に帰ってはくれません。

やはり、スキは見せないように・・・・・

0 件のコメント: