2021年11月14日日曜日

袖ケ浦は今日は晴れだった


昨日は 袖ケ浦のピレリ走行会でしたが、

なんと、晴れ!(^^;;)

いつ以来でしょうかねぇ?(笑)

嫁はSカイさんのKSR80に

跨らせてもらってご満悦。

昔はこのサイズのバイク

沢山あったんですけどねぇ・・・


この日の走行会ですが、

1枠目を終わった時点で

「ここまで今日は転倒ゼロです!」

だったのですが、

2枠目にあえなくハイサイド転倒で赤旗。


嫁のお袋さんが、今月になってから

体調がよろしくないので、

オイラは2枠目で帰りましたが

この転倒した人、自走だったらしい。

帰りは大丈夫だったんだろうか?


まあ、走行会はみんなでワイワイする場なんで

走る方は無理せず行きましょうや。


0 件のコメント: