2021年6月21日月曜日

マルケスは勝ったけれど・・・

https://kininarubikenews.com/archives/60443

大した奴だ、という感じです。
後半セクターの強いブレーキングが
まだ完全ではないというのに独走優勝。

それがわかってるからなのか、
本人曰く、次のアッセンでは
また前と同じことになるだろう
と言っているので、調子はまだまだ。

マルケス完全復活かどうかは、
次のアッセンがリトマス試験紙になりますね。

マルケスはともかくとして、ホンダの方は?
というと、正直、かなり怪しい。

ポル・エスパルガロは14秒遅れの10位
中上はタイヤ選択をミスしたとはいえ
19秒遅れの13位
アレックス・マルケスはリタイヤ。

これだけ見ると、なにも変わっていませんね。

その意味では、この勝利、ホンダにとっては
良かったのか、それとも悪かったのか?


0 件のコメント: