2021年3月5日金曜日

オイラとは違うパン・アメリカの評価

   ↑    ↑
パン・アメリカを「待ちに待った」
と紹介している記事です。
 
クルーザー専業がウリのハーレーが
他分野に打って出るのは馬鹿げてる
という理由から、パン・アメリカを
批判してきたオイラですが、
もう一つの理由がエンジンです。
 
なんとDOHCでVVTまでついてます。

いや、DOHCでVVTの方が
性能良いのは分かってますよ
 
でも、ハーレーなんだから、
たとえばスポーツスターのエンジンを
ほぼそのまま載せればいいのに。
 
そして
「ハーレーってのはこういう会社だ。
アドベンチャーモデルだろうが
エンジンはこれだ!バカぁ!」
というバイクを作るべきだった
と思うわけですね。
 
その方が、激戦区のアドベンチャー市場で
きらりと光る特色を示すことができた
と、思うわけですよ。
 
いやもちろん、これはオイラの考えで
実際に購入するユーザーは
別のことを考えているんだ、バカぁ!
と言われればそれまでですが。
 
何にせよ、市場の判定はもうすぐ出ます。
 

0 件のコメント: