2021年3月29日月曜日

やはりハイエース用のパーツは多い(軽バンオーナーのぼやき)

https://www.autoby.jp/_ct/17440880

Moto3だけ見ました。
ゲバラよりアコスタの方が
先にポディウムに登りましたね。

さて、それはともかく、UNITから、
床に穴を開けずにタイヤ止めが装着できる
というパーツがでたそうです・・・・

ええ、軽バン乗りのオイラにゃ
全く関係ありません。

あくまでハイエース、キャラバン用です。

ハイエース用のパーツは
いろいろ出てますねぇ。

それに比べると、軽バンユーザーは
自分で工夫しないといけないんですよ。

まあ、税金や高速代が安いんだから
その分ガマンせいや、と言われれば
それまでですが・・・

0 件のコメント: