2021年2月5日金曜日

インディアンの歴史

https://customfront.jp/history/indian-his/

    ↑     ↑    ↑ 

インディアンの歴史についてまとめてあるサイトです。

オイラも詳しく知らなかったけど、

インディアンはレース命のメーカーでした。

 

そして、クルーザーといえば

今ではテイスト系の代表ですが

昔はスポーツも視野に入れたバイクだった。

 

・・なんていうと、

「ダートラを知らないのか!」

「バガーレースも始まったぞ!」

とかの反論が来そうですが(笑)

 

ともあれ、技術的には優れていた

インディアンも、社長がクルクル変わるなど

経営は安定せず、とうとう倒産。

 

そして今、ポラリスによって復活した

インディアンは経営が安定しているのに

ここまで生き延びたハーレーは危機。

 

会社の命運を見極めるのはホント難しい。

 

0 件のコメント: