2021年2月17日水曜日

提灯記事の罪と罰

https://mysimasima.com/bike/zx-review/
    ↑    ↑    ↑

昨日あたりからツイッターとかで

話題沸騰の上のブログ。


ZX-25Rを買ったのはいいけど・・・・

というトホホ事情が綴られています。


すでにいろいろ好意的でない反応も

見られますが、まあ、オイラは

とりあえず内容には突っ込みません。


それはともかく、バイクメディアの

提灯記事を信じて買ってしまうと

こういうことになるんですが

提灯記事書いた人たちに言いたいのは

こうしてまた一人、あなた方の書くことを

信じない人間が生まれたと言うこと。


ヨイショをすることで

短期的には飯を食えるかもしれないが

長期的には明らかなマイナス。


それを分かってるのかな?


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ZX-25Rはゴミバイクだけど、内容はよくわからない事ばっかり書いてありますね。
ハンドリングは割かし素直ですよ。
4000rpm縛りでも6000rpm縛りでも、ずっと回転一定でタイヤの端使える位まで寝て
その後にアクセル開けなくてもコーナリングフォースで起こせます。
変な切れてくクセなんかなかったような?

しかも低速でフラッと寝てきて立ちごけって、それ…(まあいいか)

まあでも、バイクとしてはゴミですよ。
コレ買うならNINJA400かZX-6R買ってくださいって程度にはオススメしてません。

なんかの賞取ってましたけど(しかもリコール出る前に)鼻で笑ってしまいます。
同時に受賞してたZH2は名車だと思いますけどね。

売れるか売れないかは完成度じゃないねって感じてしまう車両です。