2020年8月3日月曜日

嫁のグローブその後


https://www.webike.net/sd/23703309/

2,3日前に穴が開いた嫁のグローブですが
オイラのグローブを使ってみたものの
やはり大きすぎてダメのようです。

こういう時にレディースのSサイズってのは
困りもので、なかなか在庫がない。

そこで、ナップスとウェビックで
レディースグローブを探してみました。

ナップスはレディースグローブで
絞り込みできませんでしたが
ウェビックはできました。

その中から、Sサイズがあり、
デザインがまあまあで、
納期がそこそこ短いモノを
ピックアップ。

最終的に選んだのが上の図のもの。
エンジェル・ハーツという
女性向け専用のアパレルメーカーらしい。

試着なしで買うのはリスクがあるけど
穴あきグローブや
サイズが合わないオイラのグローブよりは
まだマシでしょう。

早ければ今週中にも届く・・・はずなので
それで試してみる予定です。


0 件のコメント: