2020年6月1日月曜日

カブ110かハンターカブか


https://www.honda.co.jp/SUPERCUB/personal/type/

予想された通りMotoGP日本GPは中止になり
残念がっている人も多いかな?

オイラの勤務先は平常に戻りつつあり
テレワークが週1回になりました。

さて、それはともかく
最近悩んでいるのが
カブ110とハンターカブ。

CT125の登場は、けっこう心を動かされましたが
考えてみると、カブ110とは16万円の差があります。

しかも、コロナのせいで生産が遅延しており
今注文しても、いつ納車になるか?

それに、ハンターカブを買ったとしても
特に道なき道を行くつもりもなく
たぶん、林道か何かをシャ―ッと走るくらい。

林道をシャー程度ならカブ110だって
十分できるんじゃない?


https://www.honda.co.jp/CT125/
  ↑   ↑   ↑
こういうこともたぶんやらない。

カブがファーストバイクだというなら
気張ってハンターカブにしてもいいけど
オイラの場合、第五夫人だしねぇ・・・

なんてことを悩んでいるので
あまり日本GP中止にも
ショックを受ける暇がありません(笑)


0 件のコメント: