2020年1月8日水曜日

中東での戦争はマジで勘弁

 
https://www.businessinsider.jp/post-205394

アメリカによるソレイマニ司令官の殺害に対する
報復として、イラン革命防衛隊は・・・って
ニュースを繰り返しても仕方ありませんね。

ホントにアメリカは、というより
キリスト教原理主義者ども(福音派)は
いい加減にしろ、ですよ。

誰がどう見たって
トランプ&キリスト教原理主義者より
イランの方がマトモなこと言ってます。

だからオイラは徹底的に親イランです。

そもそもトランプ&キリスト教原理主義者の奴らは
国内でシェールオイルが出て
中東から石油を買う必要がないけれど
日本はそうじゃないんだよ。

最悪の状況はどうなるかというと
ガソリンがリッター200円とかなら
まだしもましな方で
石油の輸入が途絶して
配給制の復活もあり得る。

チケットが配られて
1家庭あたり月に30リットルまで
なんて未来もあり得ます。

何度でも言いますよ。
キリスト教福音派はふざけるな!

中東での戦争はマジでやめて!

0 件のコメント: