2020年1月27日月曜日

雪の対策はOKですか?


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200127-00013035-weather-soci.view-000

オイラが仕事してなくて
会社に行く必要が無ければ
雪に過剰反応しませんが、
現実はしがないサラリーマンです。

しかも、雪が降るとバイクに乗れません!

いえ、まあ、125ccのオフ車でも持っていて
雪山特攻とかするんなら
雪もよいかもしれませんが、
それも雪「山」ですよね~

街中に雪が積もった場合、
塩カルが錆を発生させまくるので
しばらくドカSSは封印かなぁ。

そんなわけで、やっぱり雪は迷惑です。

とりあえず、明日は早めに家を出る事
自車通勤はやめた方がよいかもしれない。
(自分より他車が怖い!)
四輪のワイパーは上げておくこと
そのくらいですかね・・・

0 件のコメント: