2019年9月23日月曜日

レン耐

昨日はつくば1000でのレン耐に
参加してきました。


参加者は、いつものように
アサカワスピードの危ないオジサンたち

それにしても、つくば1000は
ピットが狭いのが玉にキズ。

前回は、ガス欠で
周回数大幅減算になったので
今回の課題は省燃費運転。

最後の周回では、ガソリン警告灯が
ついた状態で受け取ったので
4速オートマチック運転。(笑)

さすがにそれをやると
ヘアピンの立ち上がりがもたついて
その前で抜いた相手に抜き返され
「チクショー燃料さえあれば・・」
と思わずにはいられませんが
タイムはさほど落とさずに済んだらしい。

ということは、次回からは
最初から4速オートマチックでも
問題なく走れるんじゃないか? ^^;;

ともあれガソリンには余裕をもって
チェッカー受けられました。

しかし、今年はバイク乗れてないので
けっこう疲れました。

体重も数キロリバウンドしたし、
ここから体力回復やり直しです。

0 件のコメント: