2016年4月23日土曜日

ネプロスの1万人体感キャンペーン

どもです、今日1日大人してしていたので
ずいぶん、風邪も良くなってきた感じです。


ところで・・・・工具の話をすると
一家言ある人が山ほどいて
話に収拾がつかなくなりますが、
今日はあえてその話題です。

最近のオイラはネプロスを使ってます。

理由はというと、明確なものはなくて
なんとなく昔からKTCを使ってきて、
そのまま上位置換されていった、という、、、

まあ強いて言えば
スナップオンのように海外メーカーだと、
文句を言おうにも代理店を通してになりがちで、
一方KTCだと、最終手段として
京都の会社に押しかけることもできる(笑)

あと、長年のイメージで

スナップオン>>>>>KTC

だったので、スナップオンって
素人のオイラが手を出してはいけないような
そういうイメージがあったもので f^^;;

で、そのネプロスが、少し前に
「ネプロス1万人体感キャンペーン」
というのをやっていたので、
反射的に応募してみたのが少しばかり前。


今日、その商品が届きました。


でも中身は・・・9.5sqの10mm6角って、もう持っとるわ(爆)


こんな利きネプロスの云々とか言われても・・・・(苦笑)

でも、このあと抽選で
追加プレゼントが当たるかも?
というほうが、オイラにとっては本番です。

まあ・・・オイラ、くじ運は悪いので
たぶん当たらないんでしょうけどねぇ、、、

0 件のコメント: