2023年2月17日金曜日

冬のサーキットの良い所


袖ケ浦に行ってきました。

冬のサーキット?

路面冷え冷えで怖いじゃん!


もちろん、そうなのですが、

よい所もなくはないです。


その最大のポイントはエンジンに優しい。

今日なんて、油温94℃までしかいきませんでしたよ。


これが夏だと油温110℃越えたりして

走行枠の後半は油温と相談

みたいなことになるし、

走行枠も1つ飛ばしで走らないと

エンジンが充分に冷えてくれないし

本当に大変です。


それが冬は油温なんか関係なく

好きに走れますから。


ところで、袖ケ浦のレストラン、閉店してたんですね。

袖ケ浦周辺って、良い店が無いので

ここは重宝してたんですけど・・・


しかたないので、道の駅うまくたの里へ。

ここのレストラン、申し訳ないけれど

高いくせにあまり美味くないんですが・・・・


すると、キッチンカーで

マレーシアカレー屋さんを発見。

こちらの方がよいかな?

と買ってみました。


こんな感じのもので、わりとGoodでした。

うまくたの里に行ったら

このマレーシアカレーはよいかな?

と思います。





0 件のコメント: