2021年9月27日月曜日

コレステロールと言われても・・・


 







https://www.nicho.co.jp/column/20190415_c1/


すみません、今日もバイクネタじゃありません。

嫁はコロナワクチン接種2日後ですが、

今日もなんだか調子が悪そうです。


昨日は37.5℃まで熱が上がった時点で

解熱剤を飲んだおかげで、むしろ元気だったのですが。


で、まあ、そっちは一過性だから良いのですが

オイラはコレステロール異常と出ました。

この分だと、薬を飲む可能性があります。


そう言われてもねぇ、暴飲暴食してるならともかく

オイラの食生活、最近は質素もいいとこですよ。


今日、テレワークを中座して通院した医師によると

コレステロール異常になりやすい体質らしい・・・


う、、、う~む、困ったものだ。

さて、対策は何をすればよいのだろうか?





0 件のコメント: