2020年3月2日月曜日

カタールGP(MotoGPクラス)、東京モーターサイクルショー中止


https://kininarubikenews.com/archives/42927

コロナウイルスには勝てません
というお話です。

ドルナはカタールGPについて
MotoGPクラスの中止を発表しました。

理由は、カタールがイタリアなどからの
渡航制限を行ったため。

すでに日本メーカーの技術者は
いったん帰国したら再入国を認めない
などの処置を宣告されており、
カタールに継続在住せざるを得ない
などの影響を受けていました。

Moto2、Moto3チームは
すでにカタール入りしているので
このクラスは開催するとのこと。

第二戦についても事態は流動的。
今年はヤマハ、スズキが強そうなので
ちょっと残念ですね。

そして、このままだと
SBK第2戦のカタールも中止は必至。
やれやれです。

そして、東京モーターサイクルショー。

チケットは買わずに様子見していましたが
やはり中止になりました。

とにかく、コロナウイルスには勝てません・・・

0 件のコメント: