2022年11月15日火曜日

オイラが商売をやってはいけない理由


 







オイラの第一夫人は、ドカSS1000DSです。

言わずと知れた超絶不人気車です。

オイラは良いバイクだと思うのだけど、

なんか、あれこれ言う輩が多いです。

(単に前傾が激しいってだけなのに)


まあ、それはともかくとして、

こういうのはバイクに限りません。


オイラが良いと思った番組が

アンケートによるとあまり評価されなかったり


良いと思っていた商品が

いつの間にか取り扱い終了になっていたり・・


要するに、オイラには

一般大衆の気持ちが分かってない

ということではないかと思います。


こいうオイラが商売をやったら

「これは売れる!」と判断したはいいが

在庫の山を築いたり

「こんなの売れない」と思ったものが

実はバカ売れしたり・・・・・


ということで、オイラは商売やってはいけない

静かにサラリーマンやってるのが良さそうです。


0 件のコメント: