2022年11月5日土曜日

会社が近くに来なくなった

オイラの勤める会社の研究所が

オイラの家から3,4キロのところに

移転することになりました。

・・・というかなってました。

 

3,4キロというと、エンジンが暖まる前に

到着してしまうので、明らかにエンジンに悪い!

 

そこで、健康や体力作りも考えて自転車通勤をしよう

と思っておりました。

 

・・・・・・が、、、、

 

昨今の円安、原油高をはじめとする物価高のため

移転は中止。元の敷地内に、古い建屋のみ建て替え

ということになりました。

 

これで、移転費用は半分に圧縮できる

ということですが・・・・・・

 

かなり残念です・・・・

0 件のコメント: