2022年6月11日土曜日

ドカSSのウインカー注文


今日は、浅川さんの所で、

この前倒されたドカSSのウインカーを注文。

カウルの傷は・・・いくらかかるか分からないので

我慢します。


こういうのって、自分に原因があるなら

ある意味傷も思い出でしょうが、

他人に倒されたとなると腹立たしいだけです。

でも、とりあえずウインカー交換することで

自分の気持ちを切り替えたいと思います。


それと、RC45のレーサー(なぜかナンバー付)

を見かけました。


現オーナーは、熊本にあったRC45レーサーを買い

長い時間をかけて浅川さんのところでレストア

してきており、今日初めてエンジンをかけました。


が、そのエンジンに急にビビッてしまい、

また浅川さんの

「六甲にいくのなら麓までトランポで運んで

そこから走りはじめないと無理」

というコメントに、さらにビビッて・・・・

(注:関西の人です)


まあ、八耐走ったホンマ物のマシンなので、

そりゃあ、そうでしょうね・・・・

 

金さえあれば、オイラが欲しいかな?(笑)

サーキットで走らせたら楽しそうだし。


オーナーは完全にビビっていたので

あのレーサーの運命やいかに、という感じです。


それにしてもホンダがV4作らずにいるうちに

すっかりV4=欧州メーカーってイメージに

なってしまいましたね。


0 件のコメント: