2022年3月11日金曜日

パニガーレとCBR

https://www.ducati.com/jp/ja/home 

ドゥカティがパニV4のSP2を出しましたね。

 

スペシャルモデルはホンダのCBRも出してますが

こんなに宣伝に力を入れてないので、

あまり知られてないように思います。

 

宣伝に力を入れたところで、

レースでの戦績を考えると

そもそも、あまり売れない

と考えているなら話は別ですが、

 

それにしてもCBR、全く勝てません。

WSBKで勝てないだけでなく国内でもダメ。

 

オイラが聞いた話だと

中間加速のなさとかフレームの問題とか

いろいろ聞きますし、2022モデルでは

エンジンに手を入れてきましたが

これで勝てるようになるかというと

少しばかり疑問符が付きます。

 

憎いぐらいに強いのが

ホンダだったと思うのですがねぇ・・

0 件のコメント: