2022年3月2日水曜日

腰痛、まだ完治せず


https://nagomiseitai.jp/colums/gikkurigoshi/ 

オイラのギックリ腰の調子ですが、

だんだん良くはなっています。

が、まだ完治ではないなぁ。

 

日常生活はまあ支障がないですが

無理をすると腰に来そうです。

 

たぶん、倒れたダエグを引き起こすのは

絶対に無理でしょうねぇ・・・

 

そろそろ1か月になるんですけど、

スクワット再開が早かったせいか、

途中、調子が悪化したので

トレーニングもずっと休んでいます。

 

トレーニング再開したら

かなり体力後退してるのが

明らかになりそうで怖いです。

 

ともあれ、今回のぎっくり腰は

かなり重症で、治りが遅いです。

 

トシをとると、こういうところにも

影響が出てくるんですかね?

みなさんも、腰はお大事に。

0 件のコメント: