2022年3月25日金曜日

大混雑の東京モーターサイクルショー

 一昨日でしたっけ。

大阪モーターサイクルショーの様子が

東京モーターサイクルショーの参考になる

・・・なぁああんて書いたのは。

この1週間の間にまん防は終了して

大阪ではなかった当日券が

東京では販売されると聞いたときに

ちょっとこういう事態を予想してました。


が、ここまでとは・・・・

いたるところでコロナ対応のために

行列、また行列。


まず、会場入りのために行列。

それも建物から外まで伸びてます・・・


会場入りしても、人でたくさん。

大阪ではゆったり歩けたとか書かれてましたが

こちらは全然。いつものモーターサイクルショー並み

いや、並ばされた分、混雑感がすごかった!


これで金曜なのだから、明日はどうなるんだろう?


とまあ、混雑感が凄かったことはおいておいて

バイクの紹介です。


新型GSX-S1000。オイラはかっこよくなった

と思ってます。


こちらもそうです。前のはどうにも好きではなかった。


行列に並んで入ったヤマハブースでは

これが新型ですかね・・E-01。

でも、法人向けレンタル専用なので

オイラたちには関係ない・・・


スピードトリプル1200RR。

期待していなかったけど、いい感じです。

ちょっと欲しくなりました。


大行列の末に入ったホンダブースではこれ、

ホーク11ですね。

またがれるものもあったんですが、

またがるための行列がすごくて

オイラは諦めました。


ダックス125。やっぱりデカイです。

玩具感は薄まって、普通の125ccですね。

オイラは・・・・いいや。


ハーレーのオフ車も展示。

このあたりで行列疲れしてたので、

またがったりはしてません。


988Alyen。話題騒然・・・・なんでしょうが

オイラはピンときませんでした。

なんかデザインが・・・・ねぇ・・・


そんなことで、行列に疲れた今年の東京です。

明日行く人は、ちょっとだけお覚悟を。


0 件のコメント: