2020年10月19日月曜日

レオン・ハスラム、HRCと契約更改

https://response.jp/article/2020/10/16/339442.html?from=tprt
 

あ、どもです。ちょっと湿っぽくなってました。

ちょっとした知り合いですが、癌が転移した?

かどうかで病院に行って・・・・(以下略)

という話を聞いていたので。


だんだん、トシとってくると、

こういう話も出てきますね、、、


さて、それはともかく、カワサキが

レイのセカンドライダーに

レオン・ハスラムを選んだ時に

「レオン・ハスラム~??」

と思った人は手を上げて!


オイラはそうでした。

結局ハスラムはさして活躍せず

1年でカワサキを去り、

復活したホンダワークスにシートを見つけ

2020年を戦うことになりました。


その時も、

「まあ、ハスラムの経験を買ったんだな」

と思ったのはオイラです。


が、しかし、ハスラムの代わりに

カワサキ入りしたローズが

思ったほど活躍せず

一方でホンダのハスラムは

度々バウティスタより前を走ることもあり

意外に頑張ってたんだなぁ・・・・


と、反省しました、オイラは。


そのハスラムは来年もHRCで走ります。

いろいろ問題山積みのCBR1000RR-Rの開発に

来年も挑むことになりました。


来年は、少しはCBRを速くできるといいですね。


0 件のコメント: