2023年4月5日水曜日

JSBカーボンニュートラル燃料の謎に思う

JSBでカーボンニュートラル燃料を導入したら

大騒ぎになってますね。

 

タイムが出ないとか、オイルがシャバシャバになる

などで、関係者は苦労していることでしょう。

 

オイラは、JSBに提供された燃料について

特に知識を持っているわけではありません。

 

が、症状を聞けば、なんとなく推理できることがあります。

 

あくまで推理なので、正しいかどうかは分かりません。

なので、結論も少しぼかして書きます。

 

現在のカーボンニュートラル燃料に近い燃料を

作ろうとしたら、ガソリンに灯油混ぜればいいんじゃない?

 

そうすれば、似た燃料ができるんじゃない?

 

だれか試してみませんか?

 

オイラ?オイラはやりませんよ、

そんな、エンジンに悪いことが分かり切ってるので。

0 件のコメント: