2023年4月15日土曜日

袖ケ浦は今日も雨だった


 いやもう、毎度のことですが

ピレリ袖ヶ浦走行会は「雨!」


まあ、オイラは雨ならタイホンダCBR150Rで

行くだけです。


Iクラさんはこのために

レインタイヤをゲットしていたそうです。


一人、異次元の速さを見せてました。


主催者はミッキーマウスの呪いとか言ってましたが

絶対に主催者に雨男か雨女がいるに違いない。


雨だと来ない人が多いので、空いてました。


特に、最後の走行は、寒くなってきたので

帰ってしまう人が多く、

D枠、E枠合同になったのに

Kセさんとオイラと、浅川さんの3人だけ。


D枠の人は全員帰ったのね(笑)


ともあれ、オイラは満足できました。


0 件のコメント: