2021年10月20日水曜日

ガソリン携行缶カード


ガソリン携行缶に給油してもらうのが

面倒になりましたよねぇ。

京アニ事件の犯人のせいで・・・・


ホントに、あの犯人、八つ裂きにしてもらえないかな?

とか思ってしまいますよ。

オイラは事件被害者の親族じゃないですが。


今日、家の近くで給油しました。

その時に携行缶にも。


で、カード作れば、次から手続きが楽になりますよ

 と言われて、今まで作ってなかったんですけど、

まあ家の近くだし、と思って作ることにしました。


んが・・・・今日中にできないらしい。

なんですか、それ??

他のサービスはすぐにやってもらえるのに

携行缶カードはちがうんですかいっ!!


ホント、面倒な世の中になりました。

京アニ犯人が全部悪いんだけど・・・


0 件のコメント: