2021年10月6日水曜日

ついに本家を超えた(笑)農道のポルシェ









 

ツイッターで、ポルシェより高い値段が付いた

サンバーのことが話題になっています。

 

もちろん、ひどく状態の悪いポルシェと

とても状態の良いサンバーの比較でしょうが。

 

とはいえ、農道のポルシェ、サンバーが

惜しまれつつ生産終了し、

その後中古市場で値上がりしているのは事実。

 

こうなったのは、要するにサンバーが

売れなかったからだよなぁ。

 

マニアはサンバーを誉めますが

大多数のユーザーはサンバーに目もくれず

ダイ〇ツの某軽バンとかそっちを買うので

こういうことになったのですよ。

 

我が家のサンバーも、もう代わりがないので

大事にしようと思います。


0 件のコメント: