2022年5月24日火曜日

サンバーのリヤゲートが閉まらなくなった

https://motofreak.exblog.jp/20332259/
 

写真を撮り忘れたので、上の写真は

webで探してきた写真です。


サンバーのリヤゲートが閉まらなくなりました。

ロック部分を調べてみると、

プラパーツが剥がれて変に詰まってしまい

その結果固着してしまったためと分かりました。


すかさずスバルに電話したら、

リヤゲートをガムテープで止めて

持ってきてほしいとのこと。


で、様子を見て、応急処置をして

とりあえず閉まるようにしてくれました。


でも、あくまで応急処置なので

ロック部分のパーツを取り寄せ

翌日には納品・・・・


いや、見事な対応ですわ。

実は、こういうトラブル頻発してるんですかね?


で、我が家のサンバー・リヤゲート復活です。


それにしても、一時はどうなることかと思いましたよ・・

0 件のコメント: