2022年5月18日水曜日

こういうのは、MT車を運転したことがない人間の言いぐさだと思う。

 
https://bestcarweb.jp/feature/column/419077?mode=short


「それでもMTが大好きだ!!マニュアル車で苦労する事5選」

という記事が話題になっています。

いえ、賞賛ではなく、ブーイングの方で・・・


ちなみに、渋滞の中で左足がつる、なんて経験あります?

オイラはないです。


渋滞の中を走ったことないだろ・・・ですか?

冗談言っちゃいけない、今から30年以上前の

首都圏の渋滞を知らないだろう。


今と比べて、道路整備は全くダメダメ。

オリンピック迎えるっていうので

慌てて首都圏の道路整備が行われるはるか前。


道路整備財源なんて、みんな地方に行ってしまい、

首都圏は本当に酷い状態でしたよ。


その中を走っていたのがオイラ。

それでも足なんてつったことはない。


強化クラッチもアルファ1750GTVで経験してるけど

やっぱり足なんてつったことがない。


それに、坂道発進なんてただの慣れ。

坂道でズリズリ後ろに下がるって

MT免許持ってる人の言い分とは思えない。


そんなわけで、上記の記事は

MTに乗ってない人間の放言と思ってます。



0 件のコメント: