2021年8月21日土曜日

CBRてこ入れの必要性を訴える記事

https://is.gd/JxUZ0p

今日はオイラの家の周辺でも
クルクルと表情を変える天気です。

今月になってからというもの、
こういう天気が多いですね。

ところで、華々しくデビューしたものの、
全く勝てないホンダCBR。

MotoGPでの不振も合わせ
HRCの不甲斐なさは
あちこちで話題にされています。

そして、全く勝てないCBRに
とうとうバウティスタが愛想をつかし
ドカに復帰を決めました。

ドカの年俸はすごく安いことで有名です。
バウティスタとしては、
安くても勝てる態勢を選んだってことで
ソデにされたホンダとしては
屈辱以外の何物でもありませんが、
マジでなんとかしないと
誰も乗ってくれなくなりますね。

0 件のコメント: