2020年5月25日月曜日

ZX-25Rは欧州で発売されないと思う


https://lrnc.cc/_ct/17365123

どうやら緊急事態宣言は解除になりましたが
まだステップ1なので、そう自由度が増したわけでも・・・

とはいえ、

東南アジアでのプレゼンス向上を狙い
カワサキが発表したZX-25R。

なんか、国内のオッサン向けに出してくれた!
みたいな記事を見かけましたが、
カワサキといえど、そこまでノー天気ではない。

ちゃんと商売は考えているはず。

それはよいとして、このZX-25R、
はたして欧州では売るのだろうか?

A2ライセンス不適合だろうし
価格も高いので若者には売れない。

かといって、中高年が今更250ccでもないし・・・

ということで、このZX-25R
途上国+αだけの製品になる可能性もある。

ん?日本?

出すことは出すだろうけど、
「国内のオッサンたち」は
拍手はしても買うことはないでしょう?

0 件のコメント: