2021年7月2日金曜日

関係者全員の同意があるとはいえない(つくば全日本)

https://young-machine.com/2021/07/01/209400/

いやはや、すごく話題になっているので
とりあえないわけにはいかない。
ヤングマシンのつくば全日本の記事。

元々、ネットで議論が沸騰していたところに
この記事が投下されたものだから
まあ、話題になること、なること。

オイラは、つくば全日本はどうかと思ってます。
理由は、マン島のように、関係者全員が同意して
それで開催しているのならともかく、
実際に走っている関係者全員の間に
同意があるとは思えないから。

危険だけどボイコットするわけにはいかないので
しかたなく走る、なんてことは、
あってはならないのではないでしょうか?

オイラはそう考えますけれどね。

0 件のコメント: