2021年4月23日金曜日

高速乗れるハンターカブは世界的には売れるだろうか?

https://young-machine.com/2021/04/22/187051/

例によってヤングマシンのスクープ記事。
これがちょっと話題になってますね。

とはいえ、ヤングマシンって
スクープと言いつつ妄想記事だったり
いろいろ前科があるので・・・(笑)

まあ、ハンターカブ150って
エンジンは既存のエンジンが使えるし
技術的にはそう大変ではないでしょうから、
「売れる」と確信できたら
出る可能性はあるでしょうね。

また、今やバイクは大型は欧州
中小型はインド・東南アジアが主戦場で
日本市場はオマケですから
国内の状況考えていても
あまり意味はありません。

実現の可能性は、かの地で売れるかどうか?
に、大きく左右されるはず。

しかし、残念ながら最近のオイラは
インド・東南アジアの状況を
あんまり調べてませんので
そう問われてもよく分かりません。

オイラの知ってるインド・東南アジアは
5~10年前なので、もう全くの別世界。

てぇことで、誰か、この記事の真偽を
判定してくれませんか?

0 件のコメント: