2021年4月11日日曜日

カブをキックでエンジン始動する

https://clicccar.com/2018/12/27/673513/%E3%82%BB%E3%83%AB%E5%A7%8B%E5%8B%95%E3%81%A0%E3%81%8C%E3%82%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9A%E3%83%80%E3%83%AB%E3%82%82%E8%A3%85%E5%82%99%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B50%E3%81%A8110/

さて、カツアゲ週間の土日でしたが、
みなさん、大丈夫でしたか?
高額納税者になってませんか?

ウチは大丈夫でした。

ところで、アニメ「スーパーカブ」で
主人公の小熊がキックでエンジン始動
しているシーンがありました。

小熊のカブはキックしかないんですが、
我が家の最新カブはセル付きです。

なので、ここまで嫁はセルでしか
エンジンかけたことがありません。

が、小熊の姿を見ていて、嫁も
「私もキックでエンジンかける!」
と言い出しました。

てぇことで、オイラ監督のもと
キック始動の練習。

非力な嫁にとっては
110ccといえど、
最初は下まで踏み切れずに
ヒイヒイ言ってましたが
しばらくするとコツをつかんだのか
踏み込むと同時に「ブロロ・・・・」

まあねぇ、キックでエンジン始動させると
それだけで嬉しいものなぁ・・・・

ついでに空気圧チェックもすませ
颯爽と出かけて行った嫁でした。

0 件のコメント: