2011年1月18日火曜日

ちょっといい話(死んだ父の思い出のバイク


解説は不要でしょう。まずは見て下さい。

>バイクをこよなく愛したお父さんが他界し、
>そのバイクを受け継いだ息子が修復した
>という投稿が感動を呼んでいます。
>
>バイクは1958年製のBMW R50、場所はアメリカ。
>
>バイクは父親の人生の一部で、大学時代から
>どこへ行くにも乗っていたと言い、20代、30代の頃は
>後ろに母親を乗せていたそうです。
>しかしながら大きな事故を起し、腕、足、アバラ骨など
>9本の骨折を怪我したときに母親からバイクを禁止され、
>以来ずっとガレージにしまわれていました。
>
>そのお父さんが亡くなって、40歳の息子さんが
>父親の形見をリストア・改造することにしたのが、
>この映像だそうです。

◆父さんが死んだ…思い出のバイクを修復したので見て欲しい http://labaq.com/archives/51577058.html

0 件のコメント: