2023年6月2日金曜日

嫁が検査入院です。

嫁が、もしかしたら手術が必要かもしれないので

今日から検査入院です。

 

手術本番ではなく、ただの検査ですが

なんと2泊3日!


検査とはいえ、いろいろ大変みたい。

 

しかも、その病院、「面会謝絶」なんですね。

コロナが5類になったというのに、

なにかあったんですかね?

 

で、不在時の家事について

詳細なメモを置いていきました。

 

うちの嫁って、乱暴なところはすごく乱暴だけど

細かいところはえらく細かい。

 

オイラは、平均化してくれませんかね?

と思うのだけど、そうはいかないらしい。

 

家事は細かい方に入るので、メモもやたら細かい。


まあ、とりあえず、できるところまでやってみます。

0 件のコメント: