tag:blogger.com,1999:blog-858745388623308189.post1702257957636229890..comments2024-02-05T09:19:49.478+09:00Comments on 夜空の向こうからの帰還: Ninja H2が下馬評ほどたいしたことない理由moshttp://www.blogger.com/profile/16533284632858914617noreply@blogger.comBlogger7125tag:blogger.com,1999:blog-858745388623308189.post-91221792816455282192016-07-29T18:19:18.005+09:002016-07-29T18:19:18.005+09:00変なサイトのURLは、まだ有効みたいです。
いいかげん、そいつが消えてくれると、
前のように自由に...変なサイトのURLは、まだ有効みたいです。<br /><br />いいかげん、そいつが消えてくれると、<br />前のように自由にコメント書き込めるようにしてもよいのですが、<br />荒らしとか頓珍漢なコメント対策にはしかたありません。<br />もうしばらくお待ちください。moshttps://www.blogger.com/profile/16533284632858914617noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-858745388623308189.post-23088131913842904302015-03-09T17:17:01.975+09:002015-03-09T17:17:01.975+09:00どうやら変なサイトにURLが載ってしまったようで、
荒らしと思われる書き込みや、
人の文章をほとんど...どうやら変なサイトにURLが載ってしまったようで、<br />荒らしと思われる書き込みや、<br />人の文章をほとんど読まずに、脊髄反射的に書きなぐった書き込み<br />が、増えました。一々相手するのも疲れるので、その手の書き込みは<br />すべて削除しました。moshttps://www.blogger.com/profile/16533284632858914617noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-858745388623308189.post-5040114546589834082015-02-23T17:37:59.443+09:002015-02-23T17:37:59.443+09:00ご訪問ありがとうございます。
H2R、サーキットでは楽しいだろうと思います。
お楽しみください。ご訪問ありがとうございます。<br />H2R、サーキットでは楽しいだろうと思います。<br />お楽しみください。moshttps://www.blogger.com/profile/16533284632858914617noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-858745388623308189.post-20883491770735672422015-02-23T12:07:48.026+09:002015-02-23T12:07:48.026+09:00ブログ主さんの考察・比較をもとに本日H2Rをオーダーさせて頂きました。
おそらくこれから先もサーキッ...ブログ主さんの考察・比較をもとに本日H2Rをオーダーさせて頂きました。<br />おそらくこれから先もサーキット専用車になってしまうとは思いますが、思い切り楽しんでいきたいと思っています。<br />このような有意義で貴重な情報を提供して頂き、有難うございました!おかげで踏ん切りがついたのですから。Anonymousnoreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-858745388623308189.post-66470949025410904262015-02-22T18:54:48.018+09:002015-02-22T18:54:48.018+09:00H2とH2Rは、馬力が200馬力と300馬力という違いだけではなく、トルクから何から全くの別物ですの...H2とH2Rは、馬力が200馬力と300馬力という違いだけではなく、トルクから何から全くの別物ですので、性能的には別のバイクと考えるべきです。H2Rは非常に短期間のエンジンOHが推奨されており、公道での走行には事実上耐えらない、とカワサキは考えたと思われます。それゆえ、H2のオーナーがH2Rのパーツを購入できないようになっているのでしょう。moshttps://www.blogger.com/profile/16533284632858914617noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-858745388623308189.post-42555029272871653972014-12-27T18:48:57.155+09:002014-12-27T18:48:57.155+09:00コメントありがとうございます。
詳細は分かりかねますが、
メーカーには何らかの事情があったのでしょ...コメントありがとうございます。<br /><br />詳細は分かりかねますが、<br />メーカーには何らかの事情があったのでしょう。<br />何にせよ、加速感はNAとは違うので<br />そこを楽しめれば、H2、良いバイクではないでしょうか。moshttps://www.blogger.com/profile/16533284632858914617noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-858745388623308189.post-54540110217782768212014-12-27T14:28:28.586+09:002014-12-27T14:28:28.586+09:00H2のオーダーしたけど、やはりdirect injectionにしなかった点は気になります。
Mec...H2のオーダーしたけど、やはりdirect injectionにしなかった点は気になります。<br />Mechanical super chargerとの相性、あるいは何か技術的に困難な点があるとか?<br />Turbo chargerで直噴は4輪では普通にあるし。<br />ポート噴射にするとインレットポートが冷却できるとか言ってるけど、大きなメリットには思えないし。<br />この点は何か合点がいきません。Anonymousnoreply@blogger.com