2018年1月7日日曜日

三浦半島とST250E

今日は、昨日よりは暖かでしたね。

ST250Eでぶらつくうちに
ナップス幸浦が見えてきたので、
中をぶらぶらしてみましたが、
K先生とばったり出会った以外
特に買うモノもなく
もう一度ST250Eに乗って
その先を目指します。

軽くて細身なST250Eは、
ダエグみたいに重ったるさとか
遠心力とかを感じることもなく
何をするにも軽やかです。

前に、某四輪評論家が
「バイクの魅力は圧倒的加速だから
小排気量車なんかに興味はない。」
などと書いてましたが、
この人、バイクの魅力を
1/100も理解してない。

ま、だから"四輪"評論家
なんでしょうけれど・・・


三浦海岸は快晴でした。

明日は天気もってくれますかね?

0 件のコメント: