2017年10月12日木曜日

ペドロサ頑張れ!



プレイベント~ペドロサがファンの少年を探し回る

映像はこちらです。

ペドロサってのは本当にいい奴なんですよね。

実は、125ccで走ってた頃から
オイラはペドロサの隠れファンです。

2005年の冬にMotoGPの公式サイトで
当時5連覇中だったロッシを破るのは?
というアンケートがありましたが、
迷うことなく翌年MotoGPに上がるペドロサに
ポチッっとしたのはオイラです。

アンチホンダのはずのオイラが
「ホンダなんて負けちまえ!」
と言わないのは、とにもかくにも
ペドロサがホンダで走ってるから
と言っても、過言ではありません。

今年のチャンピオンの可能性は
かなり遠ざかってしまいましたが
もてぎでは一番上に登ってほしい!

そう思っています。

0 件のコメント: