2017年8月11日金曜日

オイラがヤマハと縁遠かったわけ

前にも書いた通りですが、
オイラが個人的に名車と考えているのは
GSX1100S KATANAとZZR250です。

どこかのメーカーの固定ファンではありませんが
なんとなく、アンチホンダで
スズキとカワサキが多かった。

とまあ、そんな程度なので、
「鈴菌」とか、「漢カワサキ」とか
そういう意識は皆無ですが、それでも、
スズキはKATANAを作ったメーカー
カワサキはZZR250を作ったメーカー です。

で・・・ヤマハは?

実は、ヤマハは嫌いじゃなかったけど
ちょっとすました感じが足を遠ざけ・・(笑)


なんでこんな昔話を始めたかと言うと
ヤマハのこのサイトを見たからです。
  ↓   ↓   ↓   ↓

55mph - バイク乗りのための, ワンバーナー, クッキング

昔のオイラは、バイクにテント積んで
あちこち走り回っていたので
バーナーひとつで、料理してました。

んが! こんなおっしゃれ~な料理なんか
作ったことはありません。

やっぱり、ヤマハさん、
おっしゃれ~で、すました感じ ^_^;;;;

・・・などと思ってしまった自分がいました。(汗)

そういやオイラはヤマハって、
あまり乗ってこなかったんだよね。(笑)

嫌いではないんですが・・・

最近のヤマハは、三気筒のMT-09作るとか
いろいろ頑張ってるので
今度、何か乗ってみようかとは
思ってはいるんですが、、、

0 件のコメント: