2017年7月2日日曜日

発掘したパーツ・・・

この週末は、オイラの家のあたりは
降ってるんだか止んでいるんだか。

関東も北関東は
かなり降ったみたいですが・・・

気象庁・天気予報の信頼度が
しばらくは「C」の状態なので、
はっきりしない天気が続きそうです。

昨日は結局出かけずでしたが
今日は、雨具をもって
ST250Eを引っ張り出しました。

とはいえ、ちょこちょこと
乗ったくらいです。


ところで、ST250Eの掃除をしようと
バイクパーツ・グッズの山をあさっていて
こんなモンを発掘しました。

どこかのイベントかなんかで
もらったものだったはずです。

でもねぇ・・

これに合うバイクを
オイラ、持ってないんですが。 f^^;;

さて・・どうしようか。

嫁に言ったら
「捨てなさい!」
と言われることは必至だな(笑)

0 件のコメント: