2017年6月25日日曜日

MotoGPオランダ:今回のMVPはラミレスに!


https://goo.gl/BN9CZK

前にも書きましたが、最近ミシュランのせいで
MotoGPが全く面白くないです。

しかも、下位クラスのMoto3では
白いKTMのコンビが
レースを無茶苦茶にかき回し
レースではなく、格闘技か何かに
なってしまっていました。

この二人は、前に出るためなら手段を選ばず、
それこそぶつけたり、押し出そうとしたり、
やることが滅茶苦茶。

そのおかげで、どれだけの良いレースが
凡レースに堕してしまったことか。

その白いKTMの片割れ、ラミレスが、
今日のレースでもトップグループに追いつき
せっかく面白いレースを、またもや・・・

・・・と、思いかけましたが
今日のラミレスは、
以前の乱暴者ではありませんでした。

乱暴者だったラミレスは、
ここ数戦で成長してきたようです。

乗り方も非常に丁寧になり、
誰かの後ろにつかなくても
単独でもタイムを出せるようになりました。

今回のMoto3が面白かったMVPは
間違いなく成長したラミレスです。

で・・・・オイラが言いたいのは
このニイチャン

https://www.as-web.jp/bike/117779

言わずと知れた、ジャックミラーです。
このニイチャンは、未だに乱暴者のレッテルを
貼られたままですねぇ。

ホンダの堪忍袋も、そろそろ・・・
という噂もあるし、
ラミレスのように成長してみないか?

0 件のコメント: