2017年6月21日水曜日

オイラは早くバイク通勤に戻りたいと思ってる



結果はもう知っていましたが
今日、ようやくSBKミサノを見ました。

思い返してみると、
オイラがドゥカティを応援してたのって
ベイリスの頃まででした。

パニガーレって、
もはや乗り味は別物なので
それが勝っても
あんまり嬉しくないし・・

そんな意味じゃ、オイラは
もはやドカティスタではなし
・・・ということですか。


ところで、今日の会社の帰りです。

「やっぱり車で通勤してみると
 もうバイクなんかには戻れないか(笑)」

はぁっ・・・・・? (゚д゚;)

四輪通勤なんて、
通勤時間が倍になっただけで、
良い事なんて、何一つ無いですけどねぇ。

世の人はそういう見かたをするんですね。

早く事故のほとぼりが冷めて
バイク通勤への周囲から抵抗がなくなって
バイク通勤を再開できるのが
待ち遠しいこの頃です。

0 件のコメント: