2017年5月24日水曜日

MotoGP:カムバック!リンス!!


http://itatwagp.com/2017/05/15/motogp-4754/

怪我に悩まされているリンスですが、
アッセンから、早ければカタルーニャから
参戦可能となると言われています。

ル・マンでのイアンノーネの成績は
トップから48秒遅れの10位。

ロッシ、マルケス、Aエスパルガロが
リタイヤしているので実際は13位
といったところでしょう。

ル・マンでのイアンノーネをみていると
スズキのマシンを振り回して・・・・
と言えば聞こえがいいですが
要するに乱暴に乗っています。

現在のスズキのマシンと言えば、
どちらかというとヤマハ系。

スムーズに走らせた方がちゃんと走る
スズキを、乱暴に・・・もとい
振り回して乗っても、良いことはありません。

にも関わらず、なんかこのニイチャン、
だんだん乱暴になってない?

結果が出ないのでイラついてるんじゃ
ないかしらん??

そうなってくると、
もはやイアンノーネに期待できることは
あまり無いような気がしてきます。

というわけで、オイラはリンスに
一日も早く戻ってきてほしいです。

少なくとも、スズキのマシンは
そこまで競争力は低くないはず!!

0 件のコメント: