2017年3月29日水曜日

装具の感想



装具は上下4つのベルトで
ガッチリ固定します。

今までのギブスはいわば面固定
だったわけですが、
装具はベルトなので線固定です。

膝が曲がるようになったので、
動きに自由度が増しましたが、
線固定ゆえの窮屈感は
ギブスよりも上ですね。

ちなみに、色はメタリックレッド。

アメリカ製品だけあって
アメリカ国旗デザインなんてモノも
ありましたが、そこはまあ
普通の色見本から選びました。

オイラがドカに乗ってるのを知ってる
担当の先生は
「イタリア三色旗デザインを注文すれば
いいと思うぞ!」
とか言ってましたが、
特注品は納期もお金も
余分にかかりますし。(汗)

これから、2か月くらいは
付き合うことになりそうです。

0 件のコメント: