2017年1月23日月曜日

小田原の右京とバハモンキー



小田原市内には、あまり出没しませんが
足柄から小田原方向への広域農道を走って
その終点ということで、右京を訪れてみました。

広域農道には、「この先凍結!」
とか立て看板があるので、
けっこう緊張します。(汗)



嫁によると、「さすがに上品な味でおいしい。」
だそうです。ちなみに、オイラは・・・・・
ま、まあ美味いんじゃない? です ^o^;;;



浅川さんの所で、こんなモンを見ました。
某オークションで買ったそうです。

こんなモン、21世紀になって拝めるとは!

生産期間が短いので、
たぶん、台数もろくに出てないはずです。

オーナーはバハの250も持っていて、
そのうえ、6気筒のCBXなんか持ってる
ただのヘンタイジジイ(笑)です。

これで、さらにヘンタイ度アップですかね(笑)

0 件のコメント: